収入ランキング

ここでは、収入ランキング に関する情報を紹介しています。
現在 すべて合計で 4893 です

内訳は

  リードメール        927
今月のリードメールMVPは、わくわくメール

  ポイントサイト      705
今月のポイントサイトMVPは、げん玉
 
  アンケート         616
今月のアンケートMVPは、マクロミル

  アフィリエイト(ASP)  2645
今月のアフィリエイトMVPは、トラフィックゲート


もーちょっと精進せねば!!!
毎月そう思うのであった・・・・・・・・・
ポイントサイトでは、マクロミルの本アンケートが立て続けで来て、あっさり1位を獲りました。
 あとは、先月同様あまり頑張ってしていません。だってGWなんだから・・・・・・・と自分に言い聞かせます。

1位マクロミル      385円
2位 げん玉       275円
3位流石メール     220円
4位 Prize-Prize    140円
5位 西成広告電信  115円
6位 予想ネット     100円
7位 わくわくメール    98円
8位 キングオブ     76円
9位 CMサイト      65円
10位ECナビ        50円

1524 

アフィリエイトでは、A8.netだけ収入がありました。他のアフィリエイトは、まだ使いこなせておりませんので、後々参加させていきます。
  A8.net      920円

総計2444

この収支は、4月1日からのものなので、5月単独でも2000円は楽勝超えようと思ってます。(今月で、目標の月5000円計画達成かも)

私ぐらいお気楽にしても、月5000円は稼げるということを実証させたいです
  

 まだ、始めたばかりなので少ないですが、リアルさは伝わると思います。 管理人のもっとうはお気楽なので、ぜんぜん頑張ってません。みなさんが、やり始めれば簡単に、この収入は抜けると思います。                


          1位 流石メール              175円             


            2位 げん玉                  170円                       


                  3位 マクロミル               161円              


            4位 Prize-Prize               130円              


            5位 西成広告電信                       86円


            6位 わくわくメール             83円          


            7位 キングオブリードメール    58円 


計863円
