アフィリエイトって何?☆気楽にお小遣いを貯めよう

ここでは、アフィリエイトって何?☆気楽にお小遣いを貯めよう に関する情報を紹介しています。
アフィリエイトとは?
あなたのブログやホームページに企業の商品画像やバナーを貼ることで、アフィリエイト報酬を得ることができる仕組みのことです。

通常、独自に広告主と広告契約を結ぶのは容易なことではありませんが、アフィリエイト・プログラムを利用すれば、自分のサイト(ホームページ、ブログ、メールマガジン)で簡単に広告費を稼ぐことが可能です。また多種多様な広告素材の中から自分のサイトに合った広告素材(バナー広告、テキスト広告)を選ぶ事が出来ます。


アフィリエイトを始めるには?
まず、ブログやホームページが必要です。もっている方は、アフィリエイト・サービス・プロバイダー(ASP)に登録するのが、簡単で一般的です。

アフィリエイト・サービス・プロバイダー(ASP)とは、広告主とアフィリエイトサイト(広告を掲載するサイト)の間に立って提携管理や報酬支払の代行などを行ってくれる仲介業者の事です。


ASPは、いくつもあるので自分にあったところを探してください。
最初はわかりやすい所から始めた方が良いです。下にお勧めのASPを載せておきますので、参考にどうぞ♪♪♪

リンクシェア

アフィリエイト2.0

トラフィックゲート
コメント
この記事へのコメント
HP売上ドットコム
初心者マンさんのところから
HP売上ドットコム登録させていただきました。
アクセスアップ目指します☆☆
2007/05/18(金) 11:28 | URL | いっつぁん #-[ 編集]
こんばんわ~

しばらく更新してませんでしたが、復活しました!

また遊びに来ますね(^∇^)

応援P
2007/05/17(木) 23:32 | URL | グレムリン #-[ 編集]
こんばんわ~
あれ?テンプレート変わりました?
間違いだったらすみません・・・

筋トレやってますか?まだまだ若いもんには負けませんよ☆
そろそろ肉体が衰えてくる26歳ですけど。

ASPはA8.netとトラフィックゲートですかねぇ。

応援ポチ♪
2007/05/17(木) 21:35 | URL | ヒロキ #WChEYPVY[ 編集]
こんちゃ♪
初心者マンさん こんちゃ♪

今日はアフィリエイトのお話ですね~♪
おすすめASPは全て
登録完了 (*`・ω・)ゞdesu!!

やっぱりこの中だと一番お世話になってるのは
TGかな~? ここだけは抑えておかなきゃね♪

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/05/17(木) 12:57 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
すみません;;
ども、いっつぁんです☆
すみませんリンク貼り付け終了しました^^;
リンク追加時にセッションが切れてて
できなかったみたいです。
ご迷惑おかけしました。。。
これからよろしくお願いします!!
2007/05/17(木) 09:08 | URL | いっつぁん #-[ 編集]
こんばんは^^
毎日の話題は思いつきです^^
困ったらad4uで貼れる広告ですが、
リードメール配信データ載せたり。
ポイントサイトの今日の結果を載せたりしてますよ^^
2007/05/16(水) 23:22 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogu777.blog100.fc2.com/tb.php/38-9773525d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/20(木) 13:02:32 |
