PV報酬(AAA)

ここでは、PV報酬(AAA) に関する情報を紹介しています。
PV報酬なら、AAA(Advanced Active Affiliate)でしょう!

PV報酬とは、クリックなどいらず見てもらうだけで お小遣いが貯まっていくものをいいます。

見てもらうだけなので、トラフィックエクスチェンジなどをされている方には、バッチリだと思います!

私は、AAAもトラフィックエクスチェンジも最近やりだしましたが、2つ合わさるとすごいコンボ(連続技)だと思いました。

トラフィックエクスチェンジで自分のブログ(ホームページ)を見てもらい、PV報酬が稼げるというコンボです。


どっちも無料で使えるので、とりあえず試して見ましょう!!!!!

AAAはここから↓↓↓




オレンジトラフィックは、ここから↓↓↓
オレンジ

コメント
この記事へのコメント
連スレですみません。
1つ忘れてました。

番長のお別れ会頑張ってください!!!

では失礼します。
2007/07/03(火) 09:07 | URL | ヒロキ #WChEYPVY[ 編集]
オレンジトラフィックは登録してますよ~。ほっといてポイントが溜まるからお得ですね。

初心者マンさんは番長ですか。ヒロキは大都の台は相性悪いんですよね。
吉宗は1G連が6回連続、番長は1G連が3回連続が最高で後はあまり連チャンした思いがないです。負けてばっかでした。
平和か山佐が相性いいですね。

5号機ですか?すみません5号機は触ったことないんです。4号機が無くなったら辞めるかも・・・
初心者マンさんは5号機なにかありますか?
青ドンはドンちゃんで懐かしいのでやってみたいかも。
2007/07/03(火) 09:04 | URL | ヒロキ #WChEYPVY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02(月) 23:51 | | #[ 編集]
私もお小遣いを貯めようと日々頑張っていますがなかなかです。。。月5万目標なんですが。。。

こちらのブログも参考にさせてもらいますね!
あとリンクさせていただきたいのですが。。。
よろしくお願いします!

2007/07/02(月) 12:29 | URL | kotori #-[ 編集]
こんにちは!
AAA,完全放置です~
微々たる報酬しか貯まらないので。。
トラフやる方にはもってこい!ですよね。
2007/05/30(水) 08:03 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんばんわ~
AAAは登録してるけど放置・・・(´▽`*)アハハー
バナーも貼ってないや(*≧m≦*)プププw
トラフィックまわさないしね~

放置サイト多いや(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
2007/05/29(火) 21:39 | URL | ひろ #-[ 編集]
はじめまして!
こんにちは!
いつも楽しく拝見させております。
私のHPにも遊びに来てください。
ネットビジネスの真髄がここにあります。
http://ttmoney-rich.com/index.htm
よろしければインフォトップよりアフェリエイト
していただけます。
http://www.infotop.jp/
ご迷惑でしたら削除してください。
宜しくお願いいたします。
2007/05/29(火) 17:15 | URL | タケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 11:20 | | #[ 編集]
こんばんわ!
私も登録してます。
PV報酬はいいですね。
また遊びに来ますね^^
2007/05/28(月) 23:00 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
こんばんは。

AAAもオレンジも、放置してます・・。
放置ばっかかも( ̄。 ̄ )ボソ

応援☆
2007/05/28(月) 22:50 | URL | まなりん。 #-[ 編集]
こんばんは~♪
初心者マンさん こんばんは~♪

今日はすごーく寒くって体調くずしそうな
フクちゃんです。 ><
暑かったり、寒かったり 困っちゃうな~ 笑

AAAバナーそろそろ復活させようヵしら?
(´∀`*)エヘ

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/05/28(月) 20:05 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28(月) 14:34 | | #[ 編集]
PV報酬は、貼っとくだけなので楽ですね。

応援☆
2007/05/28(月) 10:21 | URL | コーヒー豆2 #-[ 編集]
こんにちは☆
トラフィック系はほとんどやってないんですよね~。
あまり回す時間もなく。。
応援p
2007/05/27(日) 17:13 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
こんにちわ~
オレンジトラフィックはやってますがAAAはやってないです。ってか初めて聞きました・・・
遅れてる?

また来ますね~。
2007/05/27(日) 15:37 | URL | ヒロキ #WChEYPVY[ 編集]
ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

たしかに、从リ ゚д゚ノリ ウマーな話ですよね♪
AAAは、放置気味だけど
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
たまには、ログインしてみようかな(・∀・)♪+.゚

応援 (U σ`(Å)´)σ ワン
2007/05/27(日) 08:47 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26(土) 22:58 | | #[ 編集]
こんばんは~♪
初心者マンさん こんばんは~♪

PV報酬のお話ですね~☆
AAAのバナーは以前貼っていました♪
そうそう、オレンジと組み合わせると一石二鳥ですよね~
オレンジアドもPV報酬に入るのかな~? (´∀`*)エヘ

ってことで、マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸☆
2007/05/25(金) 20:13 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogu777.blog100.fc2.com/tb.php/50-11f947e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
