丸山弁護士( 行列のできる法律相談所)

ここでは、丸山弁護士( 行列のできる法律相談所) に関する情報を紹介しています。
昨日の放送見ましたか(6月17日の放送)

丸山弁護士が、今日はなかなか出てこないなと思っていたら

出てきたのは

真っ黒の丸山弁護士!!!

正確に言うと、人型の黒いものとでも言いましょうか。
いつも丸山弁護士が座っている場所に、黒塗りの何かがいました。

これは何かやらかしたなと、事件のにおいを嗅ぎつけ調べてみると・・・・・・・・・・・

夏の参院選比例代表に自民党から立候補との事

いやー事件でなくて良かったです。

丸山弁護士といえば、東京都知事選出馬寸前で辞退するという事がありましたね。今回の記者会見では、「日本を立て直すには自民党を立て直すしかない」と熱く語る気合の入れようみたいです。

参考になった方は、クリックしてもらえると励みになりますのでお願いします ↓↓↓ 
c_02.gif
人気ネットビジネスランキング





コメント
この記事へのコメント
丸山弁護士そんなに真っ黒やったんですか!
来週でも見てみないと。

ビリーズ・ブート・キャンプは確かに高いけど7日間の結果をとったら5000円キャッシュバックですよ☆

応援ポチ♪
2007/06/20(水) 08:48 | URL | ヒロキ #WChEYPVY[ 編集]
こんばんは^^
寝る時間過ぎちゃってる~^^;
急いでコメ周り中です。
今日はコピペ勘弁してねm(_ _)m

政党の当選者多くするには
有名な人を候補にするやり方ってどうなのかな~?
2007/06/20(水) 01:19 | URL | 玲 #-[ 編集]
初心者マンさん、こんばんは~☆
いつも訪問&コメントありがとうございます♪

げん玉電鉄は、少し苦戦しているみたいですね。

初心者マンさんのコメントを拝見させてもらった後
ちょっとした、攻略法みたいな感じの、記事を書いてみました。

げん玉電鉄の効果的なカードの使い方に関する内容なので
もし宜しければ、また見に来てみてくださいねぇ~♪
2007/06/20(水) 00:53 | URL | ビーバー30 #dQqJFY3E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18(月) 22:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogu777.blog100.fc2.com/tb.php/77-d52d9dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
行列のできる法律相談所行列のできる法律相談所(ぎょうれつのできるほうりつそうだんじょ、または、~ほうりつそうだんしょ)は、2002年4月から日本テレビ放送網|日本テレビ系列(NNN加盟局)で毎週日曜日の21:00~21:54(日本標準時|JST)に放送されて
2007/06/19(火) 13:13:01 | めぐみのblog
